いろいろみえる

サッカーしかやってない上之介と下之介。

さすがに暇すぎて兄弟ゲンカの発生頻度がかなり高まってます。(自宅でテレワーク中のかみさんはウンザリ)

最近のオヤジの就寝前ルーティンとして、自分で撮影したサッカーの試合の動画を見ることが多くなりました。

少し時間が経ってから(例えば今年の1月頃の試合とか)改めて動画を見ると、試合中や終了直後には気づかなかったナイスプレー(残念プレーも)等を発見したりして、なかなか面白いです。

本当は上之介や下之介が観られるように動画を撮ってるのに…と思いながら、画面の端の方で選手達が良いプレーしてるのを見つけたりすると何だか無性に嬉しくなったりするのです。

暫くコロナウィルス禍でサッカー活動は休止のままになりそうなので、こんな感じで少年サッカー楽しんでおこうと思っとります。